⭐️71 たるみ治療のサーマクール

ブログ
⭐️71 たるみ治療のサーマクール

小顔とたるみ治療のサーマクールのトータルチップ

期間限定48000円

でできます😊


驚きですよね💦

たるみを改善したい、脂肪をスッキリさせて小顔になりたい!!

そんな方にはサーマクールがオススメ😊✨

ダウンタイムもほぼなく、たるみを自然に引き締め、さらに脂肪を燃焼させます😊✨

目の開き、目の下のたるみ、フェイスラインのたるみを改善できます😄✨

 

『サーマクールは、効果はあるけど、痛いから嫌!』

という方がいらっしゃいます。

 

初期のサーマクールは、とても痛いものでした。

さらに、チップの面積も小さく、ショット数も100ショット、200ショット、300ショットのものが主流でした。

 

そんな中、当院では

第3世代のサーマクールCPT

を採用しております。

 

さらに最新のトータルチップを採用しており、『より深く』、『より効率よく加熱』させることができるので、効果はもちろん、即効性と持続性もサーマクール史上最高のものとなっています。

そのため低い出力で、大きな効果を出すことが可能になりました。

 

サーマクールは、高周波(RF)で肌のたるみやしわを改善する治療です。

高周波の熱で真皮層内のコラーゲンが収縮し、肌を引き締め、さらにお肌が修復される過程で大量のコラーゲンが生成されます。

さらに、皮膚の真皮層から皮下脂肪層全体に、50度〜60度の熱をかけることで脂肪を燃焼し脂肪も引き締めることによって、全体的にたるみを改善させることができるのです。

おすすめ記事

ブログ一覧へ