気になるご質問回答コーナー🌟7   二重治療1

院長ブログ
気になるご質問回答コーナー🌟7   二重治療1

埋没後の左右非対称 

6月終わりに埋没しました。
ですが、左右非対称で...
まだ目を開けると少しだけ引っ張られてる感があるのですが、様子見の方が良いのでしょうか? 

神奈川県在住 20代   女性 

 

西宮SHUHEI美容クリニックの山本周平と申します。

埋没法後の左右差のお悩みですね。

5ヶ月ほど経過している状態は、腫れなども落ち着き、完成した状態かと思います。

その時点での左右差が気になる場合は、やり直されることも1つの方法かと思います。

ただ、元々二重の人も多少の左右差はありますし、皆様それぞれ左右で目の開き具合や形も埋没法の前から左右差はあるものなので、完全に左右差をなくすことというのは実は非常に難しいこともあることが実情です。

埋没法を受けられたクリニックにご相談されることをオススメいたします。

 

埋没二重術の詳細はこちら👉

埋没後の糸の食い込み

三週間前に3回目の埋没をしました。
2回取れてしまっているので先生もキツ目に結んでくれた気がするのですが糸の食い込み。
結び目が目立ちます。
2週間前くらいから全然食い込み具合が変わらず
1ヶ月経ってもそのままだとずっとそのままの可能性があるとサイトで見かけて焦っています。 

和歌山県在住 10代   女性  

西宮SHUHEI美容クリニックの山本周平と申します。

埋没後の食い込みがきつい事でお悩みですね。

手術後1ヶ月して、腫れが引いた状態での食い込みがきつい場合は、その状態が長く続く可能性はあります。

ただ、腫れが引いていない状態で判断しない方が良いかと思います。

腫れが引いていて、食い込みがきつい場合は施術をされたクリニックで埋没法をやり直されることをおすすめいたします。

再度手術をすることはご負担かもしれませんが、埋没方であれば、やり直しをすれば食い込みは解消されますのでご安心ください。

 

 

埋没二重術の詳細はこちら👉

おすすめ記事

ブログ一覧へ