気になるご質問回答コーナー🌟17   二重治療4

院長ブログ
気になるご質問回答コーナー🌟17   二重治療4

二重の仕上がりが理想と違っていて悩んでいます…

先週、埋没法を頂きました。
術後5日時点で、腫れはほとんどひいています。
施術前に二重のデザインについて最終確認頂きましたが、仕上がりが異なっています。
術前に理想のデザイン通りになるのは難しい等の説明も全く無かったので、理想通りの二重にして頂けると期待していたのにガッカリです。
今後のアドバイスを頂けますでしょうか。 

愛媛県在住 20代 女性  

 

 

西宮SHUHEI美容クリニック院長の山本周平と申します。

埋没二重術後の仕上がりでお悩みなのですね。

お気持ち非常にわかります。

埋没法の仕上がりは基本的には2~4週間かかります。

手術後4週間くらいはでは引きつれが強かったり、腫れが生じていたりするため、完全に仕上がっている状態ではないかと思います。

もう少し様子を見られて、それでも仕上がりがデザインの時とは違うということでしたら、施術を受けられたクリニックにご相談されることをオススメいたします。

 

約9年前に埋没法で二重整形をしましたが、抜糸は可能ですか? 

二重幅で悩んでいます。

約9年前に埋没法で二重整形をしました。
左目がほとんど取れてしまい、右目は残ってはいるものの幅が広い為、両目均等に前回より狭めで自然な二重に修正をしたいと考えています。
かなり前にしましたが、抜糸は可能ですか?
また、抜糸なしで修正ができる方法があれば知りたいです。
よろしくお願い致します。

神戸市在住 20代 女性

 

 

埋没法が取れかけてしまっていることと、二重幅でお悩みなのですね。

以前の二重よりも幅を狭めたいということでしたら、一旦、以前のものは抜糸をする必要があります。

かなり前にされた施術であっても埋没の状況によっては、抜糸することも可能ですよ。

幅を広げる場合や糸が取れているような状態でしたら、抜糸をせずにも再度埋没を行うことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

おすすめ記事

ブログ一覧へ