気になるご質問回答コーナー🌟26   HIFU(ハイフ)治療

院長ブログ
気になるご質問回答コーナー🌟26   HIFU(ハイフ)治療

ヒアルロン酸を打った後のハイフについて 

鼻にヒアルロン酸を打った場合、
顔のハイフはどれくらい空ければできますか?
鼻にあてなければ翌週からできますか? 

京都府在住 20代  女性   

 

西宮SHUHEI美容クリニック院長の山本周平と申します。

 

鼻にヒアルロン酸を打たれた後のHIFU(ハイフ)の治療についてですね。

基本的にHIFUは鼻へは照射しませんので、いつでも治療することは可能ですよ。

なお、HIFUの照射部位にヒアルロン酸を注入された場合は、最低でも1ヶ月は間隔を空けられることを当院では推奨しております。

 

 

 

 

 

 

 

HIFU後のシミ取りレーザー、ランニングについて


先日、HIFUを全顔にしました。
シミ取りレーザー、または肝斑の施術をするにはどの位期間をあけたらいいですか?
またHIFUを受けた後、ランニングはしない方がいいですか?
赤みなどは出ていません。 

大阪在住 30代   女性 

 

西宮SHUHEI美容クリニック院長の山本周平と申します。

HIFUの治療後の経過についてどうしたら良いかのご相談ですね。

HIFUはシミ取りレーザーとは狙う皮膚の層が全く異なるため、当日でもシミ取りレーザーを行うことができます。

ただ、当日のランニングを控えた方がいいですが、翌日からは行っていただいても良いですし、通常通り生活を送っていただいても大丈夫ですよ。

 

 

 

 

おすすめ記事

ブログ一覧へ