ご質問回答⭐️32 二重まぶたプチ整形

院長ブログ
ご質問回答⭐️32 二重まぶたプチ整形

二重埋没法後の腫れ、食い込みがひどく不安です 

先日、二重の埋没法をして今日で2週間が経ちました。
腫れがなかなか引かず、食い込みもひどいです。
1番気になるのが幅なのですが、希望の幅よりかなり広く不自然すぎます。
1ヶ月は様子を見てみるつもりではいますが、2週間たってもほとんど幅も腫れも食い込みも変化がみられず、とても不安です。。
もともと瞼が分厚いので、腫れるのは分かっていましたが、このままでは1ヶ月経ってもあまり変わらない状態ですか?
実際は写真で見るより幅がかなり広めです。
また目を閉じた時も針穴や線がかなり目立ちます。
抜糸も考えていますが、、
きちんと自然な二重になるのでしょうか。

明石市在住 20代 女性

 

西宮SHUHEI美容クリニック院長の山本周平と申します。

 

埋没二重術後の経過と幅でご不安なのですね。

そのお気持ち非常にわかります。

まだ2週間の経過でしたら、やはり手術後1ヶ月は様子を見られると自然に馴染んでくるかと思います。

腫れが強いため、針穴や線もくっきりと目立つ状態かと思います。

もし、1ヶ月しても全く変化がないということでしたら、一旦抜糸を行なってやり直してもらうという選択肢もあります。

基本的に腫れは引いていくものですので、時間の経過を待っていただくことをお勧め致します。

 

 

 
埋没二重術の詳細はこちら👉
 

 

中絶後の目の下のたるみ取り、脂肪注入、埋没二重の整形は可能ですか? 

人工中絶後、何ヶ月経ってから手術などは可能ですか?

内容は、目の下のたるみ取り、脂肪注入、埋没二重です。

姫路市在住 30代 女性

 

西宮SHUHEI美容クリニック院長の山本周平と申します。

 

目の下のたるみ取り、脂肪注入、埋没二重を検討されているのですね。

人工中絶後は、ご本人の体調が完全に回復するために1~2ヶ月は要すると考えられております。

クリニックによって基準は異なるかと思いますが、基本的には2ヶ月間空けられてから手術をされることが望ましいと思います。

 

埋没二重術の詳細はこちら👉
 
目の下のたるみとりの詳細はこちら👉
 
脂肪注入の詳細はこちら👉
 
 

おすすめ記事

ブログ一覧へ