コラーゲンピール♡

スタッフブログ
コラーゲンピール♡
皆様こんにちは💎
西宮shuhei美容クリニック です💋
 
本日はSNSでも話題のコラーゲンピール をご紹介致します。
 
コラーゲンピールは「PRX-T33」という薬剤を真皮層まで浸透させることにより、肌の若返りを促進する画期的な治療です💫
 
具体的には、美白・毛穴の引き締め・シミ・そばかすなどの改善を図ることができ、直後より肌のハリや光沢感を自覚できるため、スタッフにも人気が高い治療の一つです。
 
施術中は顔にマッサージをしながら薬剤を浸透させる特殊な技術を用いておりますので、リラックスでき寝てしまうお客様もいらっしゃいます🛌💤
 
終わった後はややヒリヒリする感じがある方もいらっしゃいますが、赤みや皮剥けは殆ど起きないため、メイクやスキンケアは直後からできます。
 
単独で受けても高い効果が得られますが、組み合わせて受けていただくとより相乗効果が高くなるメニューもございます📝
 
気になった方は是非カウンセリングにお越し頂ければ、お肌の状態を拝見し、最適な治療を提案させていただきます。
 
 
価格:回9,800円 1回16,900円 5回コース79,800円 10回コース149,000円
 
副作用:ピリつき感、赤み、かゆみ、ほてり感(通常、数時間~数日で消失します。)
施術部位の乾燥、カサつき、表皮剥離(通常、数時間~数日で改善します。十分な保湿と日焼け対策を行ってください。)
薬剤に対するアレルギー症状(接触性皮膚炎)
ニキビの一時的な悪化

おすすめ記事

ブログ一覧へ