☆HIFU☆

スタッフブログ
☆HIFU☆

✨たるみ治療の救世主✨
HIFU(←ハイフと読みます)のご紹介です

当院では「HIGH SONIC」という先発の「ウルセラ(初代HIFU)」にかなり近い効果を出せる最新機種で「これでもかっ!」というくらい贅沢に照射をしております

そのため直後から引き上がり効果は高く、満足度がとても高い治療の一つであることは間違いないですが、HIFUは直後より2ヶ月→3ヶ月とより引き締め効果が出るため、日に日に顔がスッキリしていく驚くべき施術なのです。

数ヶ月も効果が続く治療ってすごくないですか?しかも長い方で半年〜1年も効果を実感していただける方もいらっしゃいます!

HIFUは定期的に受けておいて損がない治療の一つです。美容皮膚科医や美容クリニックに勤めるスタッフが受けている割合が非常に高い施術です。

一般的な美肌治療は2週間〜1ヶ月ごとに受けるものが多いですが、HIFUは持続期間が長いことから、コスパも非常に良い治療です!

30代を過ぎたくらいからフェイスラインのたるみや顎下のお肉を気にされる方が多いです。当院のHIFUはフェイスラインだけでなく、顎下・目周り・額にも照射が可能となっております。

鏡を見て気になった方、まずはカウンセリングへお越しくださいませ。HIFUだけではなく、他にもっと良い治療のご提案ができる可能性もございます。

早めの対策があなたの未来を決定づけます!!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

<たるみ撃退HIFU治療>

☑フェイスライン 89,800円

☑フェイスライン+アゴ下 109,800円

☑全顔シングル 128.000円

☑全顔ダブル 179,700円(一番人気!オススメ!!)

☑ハイフアイ 49,800円

おすすめ記事

ブログ一覧へ