シミ・肝斑・くすみ

フォトフェイシャル

フォトフェイシャル

フォトフェイシャルとは?

選択性の異なる光エネルギー(IPL)と高周波エネルギー(RF)を組合せたシナジー効果によって、お肌にダメージを与えることなく、シミ・くすみ・毛穴・たるみ・赤ら顔治療やお肌にハリを与えることができる治療です。

熱エネルギーを効果的に真皮層に伝えることにより、コラーゲンやエラスチンの生成が促され、シミ・くすみだけでなく、小ジワを改善することもできます。

また、レーザートーニングと比較し、痛みはさらに軽くなっているのも特徴です。

対象となるお悩み

シミ、くすみ、赤ら顔、皮膚表面のたるみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開き、

 

おすすめ併用施術

ケミカルピーリング、イオン導入、美容点滴、美容内服

 

施術時間

約15分

 

ダウンタイム

ほとんどありませんが、数時間の赤みが出る場合があります。

 

施術後について

即日メイク可能です。

施術前後2週間の日焼けをしないように注意してください。

 

リスク・副作用

施術中の痛み、赤み、火傷、火傷による色素沈着、光蕁麻疹

※個人差はありますが、施術中に痛みを訴えられる方もおられます。ご希望の場合は、笑気麻酔や麻酔クリームを使用することで痛みを和らげることも可能です。

※赤みが出た場合は、数時間でおさまることがほとんどです。

※万が一火傷が起きてしまった場合は、迅速に対応いたします。

フォトフェイシャルの料金

全顔
コース 価格(税抜) モニター価格(税抜) 初回限定(税抜)
1回 12,800 6,980
5回 54,800 39,800
10回 98,000 69,800