緊急事態宣言・休業要請を受けて 診療時間の短縮のお知らせ

新着情報

現在、新型コロナウィルスに対して、政府からも緊急事態宣言が発令されました。

 

当院は、内科・皮膚科疾患に対する診療もおこなっており、また保健所からの推奨もあり、通常通りクリニックを開院しております。

 

ただ、大切なご来院いただく皆様やスタッフの安全を考えて、開院時間の短縮を行うことに致しました。

今回、緊急事態宣言の期間の延長となりましたので、当院の診療時間短縮期間も延長することと致しました。

ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

 

通常          : 10時〜19時

              ⬇︎

4/19〜5/20の期間  :    10時〜17時45分

 

 

 

と診療時間の短縮を行なっております。

 

※5/21からは通常通り19時まで診療しております。

 

 

現在、ご予約を頂いている方には、ご迷惑をおかけしないよう配慮させていただいておりますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

コロナ感染症対策に当たって、

当院は

 

①待合室が半個室であること

 

②駐車場が完備されており、公共交通機関以外でもご来院いただけること

 

 

また、感染予防にも力を入れております。

 

①定期的な換気

 

②スタッフの手指消毒の徹底

 

③スタッフのマスク着用

 

④スタッフ自身が保菌者とならないよう、免疫力向上のため定期的な高濃度ビタミンC点滴、ビタミンA・Dのサプリメントの服用、生活指導

 

 

 

コロナ感染症を正しく理解し、適切に対処し、少しでも皆様のお役に立てるよう、日々診療させていただきます。

おすすめ記事

新着情報一覧へ