予約は必要ですか?

はい。当院では、お一人お一人の患者さまとコミュニケーションをとりながら、
丁寧に治療することを心がけておりますので、完全予約制とさせていただいて
おります。ご来院の際は、事前にお問い合わせくださいませ。
予約フォームはこちら

健康保険は、全ての治療に適用されるのですか?

保険適用の疾患も対応しておりますが、お悩みによっては保険外の診療となることもあります。
詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

未成年ですが、治療を受けることは可能ですか?

未成年の方が治療を受ける場合、当院指定の「親権者同意書」が必ず必要となりますので、あらかじめご了承ください。
親権者同意書はお手数ではありますが、親権者同意書をダウンロードいただき、ご記入の上来院時にご持参ください。
わからないことがあれば、お気軽にお尋ねください。

※施術によっては、親権者の同伴をいただく場合もありますので、予めご了承ください。
同意書PDFダウンロード

カードでの支払いは可能ですか? 分割支払いはできますか?

VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DINERSがご利用できます。
お支払い方法は、各種クレジットカードの他、電子マネー、現金一括払い、医療ローンもご利用いただけます。なお、医療ローンをご希望の場合は、審査が必要となります。

カウンセリング料は、いくらかかりますか?

カウンセリング料は通常の初診・再診の方は無料です。
一部、キャンペーンをご利用の方はカウンセリング料をいただく場合もございます。
保険診療は保険診療の範囲内での診察料が必要です。

カウンセリング後、その日に手術や施術を受けられますか?

当日の予約状況にもよりますが、カウンセリング後に当日施術が可能です。
ネット予約・電話予約の際に「当日手術希望」とお知らせください。

麻酔代はかかりますか?

別途麻酔が必要な手術や麻酔を別途ご希望の場合は、麻酔代をいただいております。
カウンセリング時に麻酔についてご説明いたしますので、お気軽にお尋ねください。
料金についての詳細は料金表をご参照ください。

駐車場はありますか?

19台分の駐車場を完備しております。
場所は当施設の横に併設しております駐車場です。
成田屋という焼肉屋さんを目印にしていただければ幸いです。
ご利用方法は、駐車後に精算機で駐車券を発行していただき、そちらを受付でお渡しください。
駐車料金が無料になるコインを駐車券と引き換えにお渡しさせていただきます。
利用方法が分かりにくい場合はお気軽にお尋ねください。

予約のキャンセル・変更はできますか?

ご予約のキャンセルは、予約日の2営業日前の17時まで受け付けております。
それ以降のキャンセルに関しましては、3000円(税別)のキャンセル料金を頂戴しております。
予約日の2日前が休診日の場合は、休診日の前日17時がお受け付けの期限となります。
あらかじめご了承ください。

子どもを連れての来院は可能ですか?

ご予約制にはなりますが、託児スペースがあり、託児可能でございます。

学生割引はありますか?

はい、学生の方に対して5%の割引を行なっております。
詳しくは当院スタッフへお尋ねください。

友人・知人を紹介すると、何か特典などはありますか?

紹介いただいたご本人様とご来院いただいたご友人の両者に、当院でご利用いただけるポイント3,000円分ポイントをプレゼントさせていただいております。
ご利用条件:お会計が10,000円以上の場合、ご利用いただけます。なお、特別キャンペーンやクーポンとの併用はできません。

施術中の痛みが心配なのですが、対処していただくことは可能ですか?

痛みが心配な方や痛みに弱い方ではご希望に応じて、笑気麻酔や安心静脈麻酔を使用して痛みを和らげることも可能です。

顔に気になるホクロがあります。治療したいのですが、治療後に傷跡は残りませんか?

レーザーでホクロのある部分をくり抜くイメージですので、治療直後はクレーター状の傷跡が残ります。しかし、レーザーはピンポイントに照射することが可能なので、取り除くホクロが小さなものであれば、治療後の傷跡の範囲もごく小さなものになります。
しばらくは赤みが残りますが、時間経過とともに徐々に引いていくためご安心ください。

20代でもAGAになる可能性はありますか?徐々に髪が細くなってきている気がして、心配です。

男性の薄毛の原因は、実に90%がAGAだといわれています。加齢により増える傾向のある症状ですが、20代の方でも発症する可能性はあります。
当クリニックでは発毛総合カウンセリングもご提供しておりますので、気になる症状があればいつでもお越しくださいませ。

施術中の痛みが気になります。どのくらいの痛みが発生しますか?

当クリニックが使用しているレーザー脱毛機のトリズムは、痛みが少ないことも大きな特徴となっております。毛深い箇所や太い毛に対しては痛みを生じるレーザー脱毛機もありますが、トリズムの場合はそのようなご心配も不要です。
どうしても気になる場合には局所麻酔を行うことも可能ですので、遠慮なくご相談ください。

皮膚科に行くべきか、美容クリニックで治療してもらうべきなのか分からない症状があります。一度相談にお伺いして、判断していただくことは可能ですか?

もちろん問題ございません。ニキビや粉瘤、アレルギーやアトピーに起因する皮膚炎などの場合は、当クリニックでも保険適用の診察が可能です。
ぜひお気軽にご相談にお越しくださいませ。

フォトフェイシャルは1回の施術で効果が出ますか?

対象の症状によっては、1回で効果を実感できる場合もございます。より大きな改善を目指す場合は、複数回の施術を受けられることをおすすめします。
当クリニックでも1回~10回までのメニューをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ピアスホールを開けていただいたあと、もし感染や化膿などのトラブルがあったら、穴を塞がず治療できますか?

まずは一度当クリニックまで起こしください。症状を見て、ピアスホールをそのまま維持できるか否か判断させていただきます。
なお、ピアス後のトラブルは、保険診療にて対応いたします。

顔にあるシミをすぐに取りたいです。シミとりピンポイント照射ならどれくらいの回数で取れますか?

シミの濃さや深さによって治療完了までの照射回数は異なりますが、薄く、浅いシミであれば1回の施術で除去できることもあります。まずはシミの状態を確認させていただきたいため、当クリニックまでお越しいただけますと幸いです。
なお、治療後には2週間程度、患部をテープで保護していただく必要がございます。

サーマクールの効果はすぐに出ますか?急に顔が変わると、まわりの目が気になります。

サーマクールの効果は、施術後、約3ヶ月間で徐々に現れます。即日効果が現れるものではないため、ご安心ください。
なお、効果はその後6ヶ月~1年ほど持続します。

レーザートーニングは1回で効果が出ますか?

薄いシミであれば、1回の照射で目立たなくなることもございます。シミによっては複数回の照射が必要な場合もございますので、まずは一度ご相談くださいませ。
なお、肌のトーンアップにも効果的ですので、メンテナンスとして定期的に施術を受けられるのもおすすめです。

ケミカルピーリングは、どれくらいの間隔で受けるのがおすすめですか?

2~4週間に1回程度の頻度をおすすめしています。患者さまの肌の状態にもよるところですので、まずは一度ご来院くださいませ。

以前、自宅でピーリング剤を使用したところ、肌が荒れたので心配です。コラーゲンピーリングではそのような心配はありませんか?

コラーゲンピーリングは物理的に皮膚の角質層を剥がす治療法ではなく、マッサージにより薬剤を皮膚の奥深くまで浸透させる治療法です。当クリニックでは肌の炎症を最小限に抑えるような薬剤を使用しておりますので、ご安心ください。

電流を流すということに抵抗があるのですが、イオン導入の施術中に痛みはありますか?

施術中、ピリピリとした違和感を覚える方もいらっしゃいます。その場合は電流を弱めて治療を続けることも可能ですので、遠慮なくおっしゃってください。

水光注射は、顔への注射ということで抵抗があります。どのような針が使われるのでしょうか?

水光注射では、細い針が集まったスタンプのような器具を顔にあてながら美容成分を注入していきます。一般的な注射針とは違うため、痛みは少なめです。

顔に糸を入れるということですが、傷跡は残らないのですか?

糸を通す際の針穴は小さなものですので、ほとんど目立ちません。即日メイクも可能ですので、もし気になる場合は隠していただくこともできるかと存じます。

顔にたくさんの糸を入れるとのことですが、治療後に気をつけることはありますか?

メイクなど日常的な動作は普段どおり行っていただいて問題ございません。激しい運動や口を激しく開け閉めするようなことは、1週間程度お控えください。

市販の美容パックとどう違うのですか?

医療用美容パックには、美容効果の高い有効成分が豊富です。単体でご利用いただくことでもさまざまなお悩みの解消を目指せるほか、治療後の肌を沈静・回復させるのにも役立ちます。

治療に自分自身の脂肪を使用するメリットはなんですか?

大きなメリットとしては、患者さまご自身の脂肪細胞を使用する治療法のため、拒絶反応やアレルギーが起こらないことです。
また、効果が半永久的に持続することもメリットのひとつといえるでしょう。

大きなタトゥーが入っているのですが、完全に除去することは可能ですか?

タトゥーに使われている色数や、深く入っているタトゥーの場合は数回の治療が必要な場合もあります。また、完全に除去できるかどうかは、一度タトゥーの状態を確認させていただく必要がございます。
まずはお気軽に当クリニックまでお問い合わせください。

ボトックス注射は、どんなシワにも効果的なのですか?

シワの中でも、表情筋の動きに沿ってできる「表情ジワ」に有効な治療法です。笑ったときに目尻に出る笑いジワや、眉をしかめたときに眉間に出るシワ、目を大きく開けたときに額に出るシワなどが該当します。
気になるシワにボトックス注射が有効かどうか、判断が難しい場合は、ぜひお気軽に当クリニックへご相談ください。

ヒアルロン酸注射の効果は、なぜ半年~2年ほどでなくなってしまうのですか?

ヒアルロン酸はもともと私たちの体の中にある成分ですので、直接注入しても徐々に体内へ吸収されていきます。よって、効果は半年~2年ほどで消失するものとお考えください。

11本の針を顔に刺すという治療内容に抵抗があるのですが、痛みはないのでしょうか?

ダーマペンの針の直径は、髪の毛ほどの細さです。まったくの無痛というわけではありませんが、チクチクと感じられる程度かと思われます。
施術中、痛みが気になる場合は適切に対処いたしますので、遠慮なくご相談くださいませ。

美容点滴を行うと、なぜサプリメントの内服よりも美容成分の血液中濃度が高くなるのですか?

サプリメントの内服では、消化吸収量に上限があるため、血液中濃度が一定以上になることはありません。
美容点滴は美容成分を直接体内へと注入するため、内服では実現できないレベルまで血液中濃度を上げることにより、さまざまなお悩みに効果をもたらすことが可能です。

子どもの頃から目の下の膨らみが気になります。切らない目の下のたるみ除去術を受けても大丈夫でしょうか?

目の下のたるみは加齢により引き起こされるものばかりではなく、生まれつき下まぶたの脂肪が多いことが原因になっている方もいらっしゃいます。
気になる場合は、ぜひ一度当クリニックまでご相談にお越しいただければ幸いです。

ミラドライの治療中や、治療後に痛みはありますか?

事前に局所麻酔を施しますので治療中には痛みはありません。治療後は患者さまによってヒリヒリ感や赤みを感じられる方もいらっしゃいますが、数日~数週間で気にならなくなりますのでご安心ください。

二重埋没法を受けたあと、目元は腫れますか?なるべく周囲にバレにくい方法で二重になりたいのですが…。

施術方法により術後の経過は異なりますが、短いもので数日間、長いものでは2~3週間程度の腫れが生じることをご了承ください。
気になる場合は、なるべく腫れにくい施術方法をご提案させていただきます。

目頭切開を受ければ、二重になれますか?

目頭切開は目を二重にする治療法ではありません。一重まぶたを二重まぶたにしたいというお悩みであれば、二重埋没法か、もしくは目頭切開と二重埋没法の併用をご検討ください。
なお、末広型の二重の方が目頭切開を受けることで、二重のラインが平行型になることはあります。

脂肪溶解注射は、受けたらすぐに効果が出ますか?

効果を感じられるのは、施術から最短でも3日ほど経過してからとなります。また、施術直後は薬剤を注入した分、施術部位がややふっくらして見えてしまう点ご了承ください。
3~5回の施術で最大限の効果が現れます。

切らない眼瞼下垂術のメリットはなんですか?施術後、まぶたは腫れないのでしょうか?

まぶたにメスを入れずに治療できるため、ダウンタイムがほぼないことがメリットです。
施術後のまぶたの腫れに関しては、切開を伴う眼瞼下垂術と比較すれば少なくなります。
腫れに関しては個人差がある部分です。なお、腫れてしまった場合は1週間程度で引いてきます。

まぶたに開けた穴から脂肪を除去するとのことですが、施術後には傷跡を縫合しますか?

瞬間まぶたの脂肪取りは、まぶたに開けたわずか数ミリの穴から脂肪を除去する治療法です。ごく小さな穴ですので傷跡の縫合はせず、自然に治癒させます。
施術後1週間はメイクをお控えください。